

ジト目がDMMで出た

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうやつがDMMで出ました

  \やんや/       \やんや/

     \やんや/ \やんや/
 \やんや/    \ちんぽ/

     \やんや/  \なにがチンポじゃワレッ/


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ジト目のナンチャラが出た

ジト目の女の子になんかして貰うやつが出ました

  \ワーッ/       \ワーッ/

     \ワーッ/ \ワーッ/
 \ワーッ/    \彼氏がインスタグラムで私の尿を投稿しています/

     \ワーッ/    \ワーッ/

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうやつが出る

ジト目

こんにちは、ジェフ・ミルズです。

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうというスケベが出ます。
審査に引っ掛からなければ3月中旬に出せると思います。

発売が遅くなって申し訳ありません。お詫びに木工用ボンドを皆さんのタマ袋に転移させておいたので、体験版を聴きながら搾り出してください。

本作のジャケットイラストはdoskoinpoさんに描いていただきました。
身体のエロさもさることながら、顔がすごくカワイイですね。童貞を惹きつける顔です。
このキャラの声は思 ちぽさんにあてていただきました。
かぼちゃの煮物の黄金比か何かを検索していた時にたまたま思 ちぽさんの音声が載っているページを見つけて、その声からイメージを膨らませて台本を書いたので、この音声の発売日はかぼちゃ記念日です。

Thanks again,
Jeff Mills.

武器屋娘のやつをつくっとる

こんにちは、トキベです。

ボクは階段の上り下りが趣味なのですが、せんじつ日課の螺旋階段100往復をやっていたところ、うっかり足を踏み外して転げ落ち、そのままうるう年の狭間に落ちてしまいました。

うるう年の狭間では月日が流れず、日付は2月29日に固定されています。
この記事は36時間前の2月29日に書いたものです。その記事を現在の2月29日に投稿しています。

うるう年の狭間では「2月29日の現在」という概念だけが不動であり、その他のものは全て流動的です。36時間前の2月29日は、1時間後には、37時間前の2月29日になります。
ここには少数の住人が居て、そのうちの一人が交代で時計の針を眺めています。月日は過ぎず、時間だけが流れます。
ここには無職か浪人しか居ません。彼らは活動時間の大半をマジカルバナナに費やしています。無職がサブカル系の連想ワードで攻め、浪人が参考書系の連想ワードで迎え撃ちます。

この記事は2月29日に書いた記事ですが、この記事の出力・発信時期はさしたる問題ではなく、重要なのは、この記事を読む人がいつ読んだかということです。ボクがうるう年の狭間に落ちている間に外の世界は3月を迎えているかもしれません。


という訳で、武器屋娘のやつは2月中に間に合わないので3月に出します。
待たせてスマン!
作業は9割ほど終わっているので3月中には出せると思います。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

年下のやつがDMMで出た

「年下式のやつ」がDMMで出ました

                
        ☆             ☆彡
           !! 
           ×         
                     

DMMの作品販売ページでは規定の都合で作品タイトルが伏字になっておりますが、伏字になっているのは作品販売ページ上のタイトル文字だけで、ダウンロード出来る作品ファイルの中身はDLsiteと同じです。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

女装のやつが出た

女装日誌

こんにちは、トキベです。
サークル「りんご晴れ」さんの「女装日誌~彼女の玩具になりました~」という音声作品の台本を書かせていただきました。
エロくてカワイイので一人あたり三本買ってください。
過去に一度でもスカートを穿いたことがある男は三十本。


それと、当サークルで制作中の武器屋娘のやつは来月中に出す予定です。
もし来月中に間に合わなかった場合は、この記事を見た人全員に木工用ボンドを奢る所存です。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

年下のやつが出た

「年下式〇児プレイ 小夜子」が出ました。
  
                
        ☆             ☆彡
           ー!! 
           ×         
                     

年下式〇児プレイのやつが出る

年下式〇児プレイのやつ

こんにちは、堀内孝雄です。
年下式〇児プレイ 小夜子」というスケベが出ます。
審査に引っ掛からなければ1月中旬中には出せると思います。

一つ前に出した作品から約一年ですか、そんなに経った気がしないんですけども。
長い歌手人生の中では一年という期間は通り雨のようなものでね。つまり、なんというか、谷村新司はしりょうのきしのようなものです。

という訳で、本作のイラストは蒼都ねこさんに描いていただきました。ヘアピンで引っ張られた部分の頭髪が特に素敵ですね。
ヘアピンといえば皆さんはまずピッキングを思い浮かべると思いますが、僕はヘアピンといえば舐めるモノという認識でね。つまり、小遣い不足でスルメの代わりにヘアピンを舐めていたんですね。
初めのうちは渋々舐めていたんですが、これが段々とクセになってきてね、食事以外の間食は全てヘアピンで済ませるようになった。
歳を重ねてもヘアピンだけは辞められなくてね、アリス結成後もしばらくはヘアピンを舐めながらレコーディングしていたっけ。メンバーとヘアピン交換会を催したりしてね。

まぁそんなこんなで楽しく過ごしていたんですが、ある日、ちょっとした騒ぎが起こってね。
ちょうど今ぐらいの正月心地が抜け始めた頃だったかな。
僕がヘアピンをピック代わりにしてギターを弾いていると、いつものように谷村新司がやってきてね。いいヘアピンが手に入ったと、こう言うんですよ。お前はヘアピンの味をよく知っているから、まずお前が試してくれと、そう言われてね。まぁそんならいっちょやってみるかという気になって、僕はおもむろにヘアピンを口に含んだ。
自分では落ち着いてゆっくり舐めたつもりだったんですが、今思い返すとやっぱり興奮していたんでしょうね。そのとき口に入れたヘアピンがね、喉に刺さったんですよ。
そんなことは初めてだったもんだから僕は驚いてね、バランスチェアから転げ落ちましたね。
すぐにヘアピンを抜こうとしたんですが、これがなかなか手強くてね。魚の骨が刺さるよりも一回り大きな痛みですよね、息をする度にそれが来る。
悪戦苦闘しているうちに意識が朦朧としてきてね。谷村新司の声も段々と遠くなって。

その時ですね、聞こえたのは。もう意識は殆どない状態なんですが、頭の中にとても力強い声が、はっきりと届いたんですね。
「年下式〇児プレイ 小夜子の声はゆづきひな。さんに頼めば間違いなし」と。

という訳で、本作のキャラクターにはゆづきひな。さんに声をあてていただきました。

サンキュー!


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ふとももパン

こんにちは、トキベです。

「ふとももパン」という音声作品の台本が書き上がったので、これも同時に進めていきます。
もしや台本を書いた気になっているだけで実際は何もしていないのでは。という疑惑が自分自身の中にも芽生えつつあるので、そろそろ何かしらのあれを仕上げます。

「ふとももパン」のプレイ内容はこんな感じです。
・焼きそばパンコキ
・パン生地コキ
・フランスパン素股
・パンくずキス&耳舐め
・ふとももパン

これだけでは内容が伝わりにくいかもしれないので、体験版を上げる際に、
導入テキストの全文と各トラックのダイジェスト音声を入れる予定です。
要は女の子にパンを使ってシモの世話をしてもらうという内容なので、
老若男女におすすめできます。

女の子のキャラは事務的な感じです。
最初は専務的な感じになるかなと思いましたが、けっきょく事務的な感じに落ち着きました。
という訳で、作品が出来上がったらまたこのブログでお知らせします。

それと、
「セクサロイドに木蓮を」と「深海生物コキ」がDLsiteで30%オフのアレで、2016年11月7日までのアレです。


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/10/30更新)

続きを読む

年下式幼児プレイをつくっとる

こんにちは、トキベです。
音声作品の台本が書き上がったので、これからあれこれしていきます。
「年下式幼児プレイ(仮)」という、年下の女の子に母性を感じる人向けの音声です。
叔父になって姪にバブバブ甘えます。

作中で幼児プレイを行いますが、幼児プレイ中にママとかお母さんといったセリフは一切言いません。叔父と姪の関係を保ったままバブります。

プレイ内容は大体こんな感じです。
・授乳プレイ
・脚を絡めてふとももに擦りつける
・キスしながら手コキ
・キスしながら対面座位パンツ素股
・キスしながら射精

姪の方は特にモチーフやモデルがある訳ではないのですが、
叔父の方は堀内孝雄をイメージして書いたので、堀内孝雄になりきって聴くと楽しいかもしれません。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/08/30更新)

続きを読む

ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
