スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとももパンの試聴音声

ふとももパンの発売は来年にさせてくださいすみません。
ふとももパンの試聴音声をアップしました

* * *

今からする話は殆ど作り話なんですが、ボクは家庭の事情でよく料理をしていたので、日常的に料理をする人達のコミュニティに属していました。
彩度をいじって美味しそうに見せかけた画像を投稿したりするコミュニティです。

料理を作っては彩度をいじる生活を続けていたところ、そこで仲良くなった人達と、ホームパーティーを開催することになりました。
手料理を一品ずつ持ち寄って食すという、クッキングパパじみたホームパーティーです。

参加者の一人が自宅に招いてくれたので、皆でその人の家に集まりました。
メンバーの住んでいる地域がバラバラなのもあって、料理を持ち寄るというより、下ごしらえした食材を持ち込んでその場で料理する人が多かったと思います。温めるだけで食べられるカレーなどもありました。
何の料理を持って行くかを事前に伝え合わなかったのでカレーはかぶってました。

いつも作ってる簡単な手料理でいいよね、などと慎ましぶっていた奴は、イキったシュガーパイを持参していました。定期的に焦げた煮物の画像を投稿しているような奴が。

手間のかからない料理や冷めた料理を出したところで文句を言う人などいないのですが、遠方からはるばるこの為に来ているわけですから、見栄えのよい凝った料理を食べさせたくなるのは、まあ人情でしょう。
かぶったカレーもそれぞれ手製のルウを使っているようでした。

幸いカレー以外はかぶることなく、凝った大皿料理からビーフジャーキーやデザートのオムレットなどもあったりして結構いい感じのパーティーになりました。
皆で台所を借りて時間のかかる料理から順に火を入れていきます。ボクもグリルを借りて食材を焼きはじめます。

「TOKIBE殿これは何?」
「豆のさやです」

ボクがグリルを押し引きしているうちに、TOKIBEあんた馬鹿言ってんじゃないよという空気が漂い始めました。
そら豆はさやまで食べられるというのが料理界の常識だと思っていたのですが、そうでもなかったようです。

焦げ目のついたさやに塩を散らすと、皆の視線が変わってオオ~やるじゃないみたいな空気に一転しました。

シンプルにさやだけを塩で食べてもらいました(豆は敢えて家に置いてきた)。
そら豆はさやまで食べられるといっても、さやが特別美味しいというわけではありません。
なので、このメニューに関しては舌で味わうというより、雰囲気を味わってもらおうという趣向で用意したのです。

こういう機会に普段あまり口にしないものを試すのも乙だよね、といった感じの反応を予想していたのですが、蓋を開けてみるとやたら不評で、ボクのさやはひどいバッシングを受けました。料理に文句を言う人などいなかったはずなのに。

いや、これは優しさ。腫物に触れるような感じで中途半端に捨て置かれるより皆で正直な感想を言いながら平らげてくれた方が気が楽。ボクは自分自身にそう言い聞かせました。
イキったシュガーパイがボクのさやを生ゴミ呼ばわりしたのでさすがに言葉が過ぎるぞと思って自分で食べてみたところ、硬くて噛めたものではなく、結論としては生ゴミでした。
生ゴミを出してしまって申し訳ないという気持ちが膨らみ始めた時、ひとりでに窓が開いて正体不明の物体が飛び込んできました。
物体は次々にさやへ納まり、そら豆本来の姿に戻ります。
そう、家に置いてきた豆が気を利かせてここまで飛んできたのです。

そして皆で豆を食べ、パーティーは笑顔に包まれました。

つまり何が言いたいかというと、そらまめはうまいということです。


ここまで読んでくれたあなただけに
あのサークルのエッチボイスを微妙な値引き価格で
(2018/1/15まで)


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ふとももパンをつくっとる

こんにちはTKBです。
ユニクロで肌着を買ったので毎日肌着ばかり着ています。

ふとももパンは年内に出せるかもしれません(予)。
作品の概要を出して一年以上放置するのは倫理的に良くないぞオラ早くふとももパン出せキモヲタ、といった内容のメールを自分のメールアドレスに送ったりしながら制作を進めています。

ふとももパンは最初にテキストファイルで作中の状況を軽く説明して
音声に移行する感じのアレなので、
ふとももパンの導入テキストを公開します。

試聴用の音声も近いうちにアップします(予)。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です(盾)。

続きを読む

食パンを食べるのがヘタ

食パンをよく食べます、非トーストで。
もっぱら間食として食べますが、たいてい二口目あたりで満腹になり鋭敏な味覚を失います。食事を三食たらふく食べるのが原因と思われます。
何も塗らずにそのまま食べます。プレーンで食べるのが最も素材の味を楽しめるなどといった食通風のこだわりを見せつけたいからです。
周囲に人が居ないときはチーズを挟んだりします。

たまに小さくちぎったパンをパンで挟んだりもします。そうすると挟まれた方のパンが潰れてしまいアメリカ製ガムのような食感になります。ふわふわの食感を保ったままうまく挟めるよう精進いたします。


ふとももパンはいま編集をやっているのでそのうち出せると思います。
すごくいい匂いがしそうな感じの音声を録音していただきましたありがとう。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

武器屋娘のやつをつくっとる

こんにちは、トキベです。

ボクは階段の上り下りが趣味なのですが、せんじつ日課の螺旋階段100往復をやっていたところ、うっかり足を踏み外して転げ落ち、そのままうるう年の狭間に落ちてしまいました。

うるう年の狭間では月日が流れず、日付は2月29日に固定されています。
この記事は36時間前の2月29日に書いたものです。その記事を現在の2月29日に投稿しています。

うるう年の狭間では「2月29日の現在」という概念だけが不動であり、その他のものは全て流動的です。36時間前の2月29日は、1時間後には、37時間前の2月29日になります。
ここには少数の住人が居て、そのうちの一人が交代で時計の針を眺めています。月日は過ぎず、時間だけが流れます。
ここには無職か浪人しか居ません。彼らは活動時間の大半をマジカルバナナに費やしています。無職がサブカル系の連想ワードで攻め、浪人が参考書系の連想ワードで迎え撃ちます。

この記事は2月29日に書いた記事ですが、この記事の出力・発信時期はさしたる問題ではなく、重要なのは、この記事を読む人がいつ読んだかということです。ボクがうるう年の狭間に落ちている間に外の世界は3月を迎えているかもしれません。


という訳で、武器屋娘のやつは2月中に間に合わないので3月に出します。
待たせてスマン!
作業は9割ほど終わっているので3月中には出せると思います。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ふとももパン

こんにちは、トキベです。

「ふとももパン」という音声作品の台本が書き上がったので、これも同時に進めていきます。
もしや台本を書いた気になっているだけで実際は何もしていないのでは。という疑惑が自分自身の中にも芽生えつつあるので、そろそろ何かしらのあれを仕上げます。

「ふとももパン」のプレイ内容はこんな感じです。
・焼きそばパンコキ
・パン生地コキ
・フランスパン素股
・パンくずキス&耳舐め
・ふとももパン

これだけでは内容が伝わりにくいかもしれないので、体験版を上げる際に、
導入テキストの全文と各トラックのダイジェスト音声を入れる予定です。
要は女の子にパンを使ってシモの世話をしてもらうという内容なので、
老若男女におすすめできます。

女の子のキャラは事務的な感じです。
最初は専務的な感じになるかなと思いましたが、けっきょく事務的な感じに落ち着きました。
という訳で、作品が出来上がったらまたこのブログでお知らせします。

それと、
「セクサロイドに木蓮を」と「深海生物コキ」がDLsiteで30%オフのアレで、2016年11月7日までのアレです。


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/10/30更新)

続きを読む

年下式幼児プレイをつくっとる

こんにちは、トキベです。
音声作品の台本が書き上がったので、これからあれこれしていきます。
「年下式幼児プレイ(仮)」という、年下の女の子に母性を感じる人向けの音声です。
叔父になって姪にバブバブ甘えます。

作中で幼児プレイを行いますが、幼児プレイ中にママとかお母さんといったセリフは一切言いません。叔父と姪の関係を保ったままバブります。

プレイ内容は大体こんな感じです。
・授乳プレイ
・脚を絡めてふとももに擦りつける
・キスしながら手コキ
・キスしながら対面座位パンツ素股
・キスしながら射精

姪の方は特にモチーフやモデルがある訳ではないのですが、
叔父の方は堀内孝雄をイメージして書いたので、堀内孝雄になりきって聴くと楽しいかもしれません。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/08/30更新)

続きを読む

「武器屋娘に拝み倒して素股して貰うやつ」と「深海生物コキのやつ」をつくっとる

こんにちは、トキベです。

18禁ボイスドラマを二つ制作中です。
どちらも台本は書き上がっているので、これからあれこれしていきます。

一つは「ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう(仮)」
というやつで、これは武器屋娘のキャラクター性を重視しました。

尺の割合は ドラマパート1:エッチパート2 ぐらい。拝み倒しパートも入れます。冒頭から拝み倒す感じではなくて、割りと丁寧に流れを作ったうえで拝み倒しまで持っていきます。

プレイ内容は、手コキ、ゼリーグローブコキ、背面ニーソ足コキ、素股。
武器屋娘は口が悪いので、ちょいちょい童貞弄りをしてきます。童貞はチャンスです。


話は変わりますが、ボクは「EVER BLUE」というゲーム(沈没船に潜ったダイバーがタンスを持ち帰ろうとして溺れ死ぬゲーム)が好きで、事あるごとに再プレイしたくなります。
しかしPS2を引っ張り出すのが億劫で、一度も再プレイに至っておりません。
プレイしたいのに体が言うことを聞かないっ……くやしいっ……勝手にテレビの前まで移動して体中にプラグとかぶっ挿しながらゲーム機に変形してくれるトランスフォーマーみたいなPS2が出ればいいのにっ……ちんぽっ……などと考えながらもう一つの台本を書きました。

という訳で、もう一つは「深海生物を用いたオナニー術(仮)」というやつです。
女の子と二人で深海探査艇に乗り込み、海に潜りながら「深海生物コキ」をして貰うという内容です。
EVER BLUEで海に潜る時の没入感をどうにかパクりたい! と考えて海に潜るやつを書きました。

深海生物というとグロテスクなイメージがありますが、作中で使用しているのは割りとライトな感じの海洋生物です。
見た目のインパクトよりも、感触が気持ち良さそうなやつを選びました。5種類。

プレイ内容は、深海生物をオナホに見立てた感じのやつ、亀頭責め、アナル責め等。あとオマケの赤ちゃんプレイ。全編通してキス多め。女の子のふとももを使ったフェチプレイちらほら。

どちらの作品を先にリリースできるかはまだ分かりません。
リリース順は、やなぎ浩二のハゲ上がり具合を見てから決めます。

そういう訳で、発売の目処が立ったらまたこのブログで告知します。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。