ジト目がDMMで出た

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうやつがDMMで出ました

  \やんや/       \やんや/

     \やんや/ \やんや/
 \やんや/    \ちんぽ/

     \やんや/  \なにがチンポじゃワレッ/


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ジト目のナンチャラが出た

ジト目の女の子になんかして貰うやつが出ました

  \ワーッ/       \ワーッ/

     \ワーッ/ \ワーッ/
 \ワーッ/    \彼氏がインスタグラムで私の尿を投稿しています/

     \ワーッ/    \ワーッ/

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうやつが出る

ジト目

こんにちは、ジェフ・ミルズです。

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうというスケベが出ます。
審査に引っ掛からなければ3月中旬に出せると思います。

発売が遅くなって申し訳ありません。お詫びに木工用ボンドを皆さんのタマ袋に転移させておいたので、体験版を聴きながら搾り出してください。

本作のジャケットイラストはdoskoinpoさんに描いていただきました。
身体のエロさもさることながら、顔がすごくカワイイですね。童貞を惹きつける顔です。
このキャラの声は思 ちぽさんにあてていただきました。
かぼちゃの煮物の黄金比か何かを検索していた時にたまたま思 ちぽさんの音声が載っているページを見つけて、その声からイメージを膨らませて台本を書いたので、この音声の発売日はかぼちゃ記念日です。

Thanks again,
Jeff Mills.

年下のやつがDMMで出た

「年下式のやつ」がDMMで出ました

                
        ☆             ☆彡
           !! 
           ×         
                     

DMMの作品販売ページでは規定の都合で作品タイトルが伏字になっておりますが、伏字になっているのは作品販売ページ上のタイトル文字だけで、ダウンロード出来る作品ファイルの中身はDLsiteと同じです。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

年下のやつが出た

「年下式〇児プレイ 小夜子」が出ました。
  
                
        ☆             ☆彡
           ー!! 
           ×         
                     

年下式〇児プレイのやつが出る

年下式〇児プレイのやつ

こんにちは、堀内孝雄です。
年下式〇児プレイ 小夜子」というスケベが出ます。
審査に引っ掛からなければ1月中旬中には出せると思います。

一つ前に出した作品から約一年ですか、そんなに経った気がしないんですけども。
長い歌手人生の中では一年という期間は通り雨のようなものでね。つまり、なんというか、谷村新司はしりょうのきしのようなものです。

という訳で、本作のイラストは蒼都ねこさんに描いていただきました。ヘアピンで引っ張られた部分の頭髪が特に素敵ですね。
ヘアピンといえば皆さんはまずピッキングを思い浮かべると思いますが、僕はヘアピンといえば舐めるモノという認識でね。つまり、小遣い不足でスルメの代わりにヘアピンを舐めていたんですね。
初めのうちは渋々舐めていたんですが、これが段々とクセになってきてね、食事以外の間食は全てヘアピンで済ませるようになった。
歳を重ねてもヘアピンだけは辞められなくてね、アリス結成後もしばらくはヘアピンを舐めながらレコーディングしていたっけ。メンバーとヘアピン交換会を催したりしてね。

まぁそんなこんなで楽しく過ごしていたんですが、ある日、ちょっとした騒ぎが起こってね。
ちょうど今ぐらいの正月心地が抜け始めた頃だったかな。
僕がヘアピンをピック代わりにしてギターを弾いていると、いつものように谷村新司がやってきてね。いいヘアピンが手に入ったと、こう言うんですよ。お前はヘアピンの味をよく知っているから、まずお前が試してくれと、そう言われてね。まぁそんならいっちょやってみるかという気になって、僕はおもむろにヘアピンを口に含んだ。
自分では落ち着いてゆっくり舐めたつもりだったんですが、今思い返すとやっぱり興奮していたんでしょうね。そのとき口に入れたヘアピンがね、喉に刺さったんですよ。
そんなことは初めてだったもんだから僕は驚いてね、バランスチェアから転げ落ちましたね。
すぐにヘアピンを抜こうとしたんですが、これがなかなか手強くてね。魚の骨が刺さるよりも一回り大きな痛みですよね、息をする度にそれが来る。
悪戦苦闘しているうちに意識が朦朧としてきてね。谷村新司の声も段々と遠くなって。

その時ですね、聞こえたのは。もう意識は殆どない状態なんですが、頭の中にとても力強い声が、はっきりと届いたんですね。
「年下式〇児プレイ 小夜子の声はゆづきひな。さんに頼めば間違いなし」と。

という訳で、本作のキャラクターにはゆづきひな。さんに声をあてていただきました。

サンキュー!


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

DMMで深海生物コキが出た

深海生物コキのやつがDMMで出ました

  \チンポ/       \チンポ/

     \チンポ/ \チンポ/
 \チンポ/    \300万!/

     \320万!/    \チンポ/



以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。(2016/01/26更新)
「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

深海生物コキのボイスドラマが出た

「深海生物コキ」が出ました。

  \ワーッ/       \ワーッ/

     \ワーッ/ \ワーッ/
 \ワーッ/    \チンポ/

     \ワーッ/    \ワーッ/

深海生物コキのやつが出る

深海生物コキ


こんにちは、トキベです。

深海生物コキの18禁ボイスドラマが出ます。
審査に引っ掛からなければ1月上旬には発売できると思います。

イメージイラストは、ボクが大ファンのdoskoinpoさんに描いていただきました。
doskoinpoさんが描かれるイラストからはどんな変態マゾプレイにも付き合ってくれそうな包容力が伝わってきてすげえ好きです。ラブです。もはやラブラドールレトリバーでしょう(ラブラドールレトリバーの顔が晩年のやなぎ浩二にソックリだということに最近気付いた)。

作品の内容に関することはDLsiteの紹介文に記載してあるので、今回はボクが自然薯掘りを生業としていた頃の話をします。

ちょうど今ぐらいの時期でした。
ボク達は数人で山に入り、自然薯が埋まっているポイントを手分けして探っていました。

自然薯は発見した人がそのまま掘り起こすことになっていて、ボクは自然薯を見つける能力及び折る技術に長けていたので、見つけては折り、見つけては折りを繰り返していました。
自然薯は折れてしまうと商品価値が下がるのですが、うちのチームは温厚な人が多く、折れたやつを新鮮なうちに自分達で食べるのもオツなもんだなガッハッハ、と笑って許してくれるので助かっていました。というかみんな掘るのがヘタクソなので笑って許すしかないのでした。

そんな不甲斐無いボク達を率いていたチーフからして温厚で、いくら自然薯を折っても「わしも駆け出しの頃はよう折った。ネバーギブアップやで」とニコニコして労をねぎらってくれました。自然薯の粘り気とネバーギブアップをかけていたのかどうかは今も謎です。

ボク達は懐の広いチーフの下で、過度なプレッシャーを受けることもなく和気あいあいと自然薯を折っていました。
とはいえボク達もわざと折っている訳ではないので、幾度となく自然薯掘りにトライしていればさすがに成長します。10本中6本折っていたのが10本中5本にもなります。このフィフティフィフティの状況から如何に成功率を高めていくか、仲間たちと話し合いました。仲間たちの意見をもとに、気合いを入れて自然薯を掘りました。10本中9本折れました。掘るのがヘタクソな奴ら同士で意見を出し合い実践に反映すると、時にこういうことが起こるのです。


その日の夜。ボクは一人で風呂に入っていました。
すると風呂場の扉がガラッと開いて、
チーフが鬼の形相で「自然薯ン痛みば知れぇッ!」と叫び、すりおろした自然薯らしきモノを湯船にボトボト流し込んでいきました。おいチーフよいくらなんでもこれはコンプライアンス違反やろ。

訳の分からぬパワハラを受けたボクは、チーフが去るのを待って湯船から出ようとしました。しかし意外にも自然薯風呂の浸かり心地は良好だったので、やっぱりこのまま浸かり続けることにしました。
そうしたらこの粘り気がなにやら健康にいいような気がするわ、湯の保温性も高くなったような気がするわで、次第に体の芯がポカポカしてきて、チーフが風呂を司る神であるかのような錯覚を覚えました。あまりの気持ち良さにボクはどんどんスピリチュアル的な境地に入り込んでいき、気がついた時には頭のてっぺんまで湯に浸かりきってベイビィ・ポータブル・ロックを口ずさんでいました。芋汁・ポータブル・ロックです。

トロットロの自然薯湯が耳の穴に流れ込んでいく時の心地良さは未だに忘れられません。
これ以上にトロットロなモノが耳に入ることは今後一生ないだろうと思っていたのですが、ところがどっこい更にトロットロなモノがありました。
沢野ぽぷらさんの声です。

という訳で、本作のキャラクターには沢野ぽぷらさんに声をあてていただきました。

体験版を聴いて勃起だけでもしていってください。

DMMでも出た

「セクサロイドに木蓮を」がDMMで出ました。
あと、ダンボールの隅に1個だけ転がっていたジャガイモから芽が出ました。


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

>おおおおおおおおおおお!  ついに発売ですか!!! DLサイトに予告が出たときから、シチュも体験版もすごく良くて、発売を心待ちにしてました!!! 期間が空いたからもう発売しないのかなぁ・・・と思ってたので、発売されてめちゃ嬉しいです! さっそく購入します!
予告したきりで経過報告も何もしていなかったにもかかわらずお待ちいただいて、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム