表示中の記事一覧:2017年07月

|

食パンを食べるのがヘタ

食パンをよく食べます、非トーストで。
もっぱら間食として食べますが、たいてい二口目あたりで満腹になり鋭敏な味覚を失います。食事を三食たらふく食べるのが原因と思われます。
何も塗らずにそのまま食べます。プレーンで食べるのが最も素材の味を楽しめるなどといった食通風のこだわりを見せつけたいからです。
周囲に人が居ないときはチーズを挟んだりします。

たまに小さくちぎったパンをパンで挟んだりもします。そうすると挟まれた方のパンが潰れてしまいアメリカ製ガムのような食感になります。ふわふわの食感を保ったままうまく挟めるよう精進いたします。


ふとももパンはいま編集をやっているのでそのうち出せると思います。
すごくいい匂いがしそうな感じの音声を録音していただきましたありがとう。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む

ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム