年下式〇児プレイのやつが出る

年下式〇児プレイのやつ

こんにちは、堀内孝雄です。
年下式〇児プレイ 小夜子」というスケベが出ます。
審査に引っ掛からなければ1月中旬中には出せると思います。

一つ前に出した作品から約一年ですか、そんなに経った気がしないんですけども。
長い歌手人生の中では一年という期間は通り雨のようなものでね。つまり、なんというか、谷村新司はしりょうのきしのようなものです。

という訳で、本作のイラストは蒼都ねこさんに描いていただきました。ヘアピンで引っ張られた部分の頭髪が特に素敵ですね。
ヘアピンといえば皆さんはまずピッキングを思い浮かべると思いますが、僕はヘアピンといえば舐めるモノという認識でね。つまり、小遣い不足でスルメの代わりにヘアピンを舐めていたんですね。
初めのうちは渋々舐めていたんですが、これが段々とクセになってきてね、食事以外の間食は全てヘアピンで済ませるようになった。
歳を重ねてもヘアピンだけは辞められなくてね、アリス結成後もしばらくはヘアピンを舐めながらレコーディングしていたっけ。メンバーとヘアピン交換会を催したりしてね。

まぁそんなこんなで楽しく過ごしていたんですが、ある日、ちょっとした騒ぎが起こってね。
ちょうど今ぐらいの正月心地が抜け始めた頃だったかな。
僕がヘアピンをピック代わりにしてギターを弾いていると、いつものように谷村新司がやってきてね。いいヘアピンが手に入ったと、こう言うんですよ。お前はヘアピンの味をよく知っているから、まずお前が試してくれと、そう言われてね。まぁそんならいっちょやってみるかという気になって、僕はおもむろにヘアピンを口に含んだ。
自分では落ち着いてゆっくり舐めたつもりだったんですが、今思い返すとやっぱり興奮していたんでしょうね。そのとき口に入れたヘアピンがね、喉に刺さったんですよ。
そんなことは初めてだったもんだから僕は驚いてね、バランスチェアから転げ落ちましたね。
すぐにヘアピンを抜こうとしたんですが、これがなかなか手強くてね。魚の骨が刺さるよりも一回り大きな痛みですよね、息をする度にそれが来る。
悪戦苦闘しているうちに意識が朦朧としてきてね。谷村新司の声も段々と遠くなって。

その時ですね、聞こえたのは。もう意識は殆どない状態なんですが、頭の中にとても力強い声が、はっきりと届いたんですね。
「年下式〇児プレイ 小夜子の声はゆづきひな。さんに頼めば間違いなし」と。

という訳で、本作のキャラクターにはゆづきひな。さんに声をあてていただきました。

サンキュー!


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。


>毎朝ホットドッグにウィンナーを挟んでシーザードレッシングをひり出しながら待ってます
パンをそのような用途に使うとは。なんとまぁいやらしい

>新しいパンはいつ頃完成しますでしょうか。待ち遠しくてもうパンパンなんです!
やなぎ浩二が引退するまでにはなんとか

>堀内孝雄体験版聴いただけでかけていたものが満たされていくのを感じました!
そう言っていただけるとね、歌手冥利に尽きますね
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム