女装のやつが出た

女装日誌

こんにちは、トキベです。
サークル「りんご晴れ」さんの「女装日誌~彼女の玩具になりました~」という音声作品の台本を書かせていただきました。
エロくてカワイイので一人あたり三本買ってください。
過去に一度でもスカートを穿いたことがある男は三十本。


それと、当サークルで制作中の武器屋娘のやつは来月中に出す予定です。
もし来月中に間に合わなかった場合は、この記事を見た人全員に木工用ボンドを奢る所存です。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。


>やったぁぁぁぁぁ新作でるー!前記事のパンが衝撃的過ぎて〇児や武器娘を制作してたこと忘れてましたよ…。この作品も楽しみながら次の作品も早く出ないかと興奮しながら待ってます。
その興奮が醒めるギリギリを狙って出したいと思います

>僕の中の堀内孝雄が目覚めました
ウェルカム・トゥ・孝雄ファミリー

>早速購入させていただきました!最後まで幼〇(少女?)と成人男性、というスタンスは崩さずに全力で甘えられるストーリーが素晴らしかったです。〇児退行系の作品はいくつかありますが、だいたいがお姉さんに甘える系の作品なので新鮮味もありました。「バブみ」というジャンルができてからもう長い気がしますが、音声作品にイマイチ波及していないのはなぜなのか…。
年下に全力で甘える感覚が伝わってよかったです。
音声作品でも年下にバブるやつが流行るといいですね

>発売おめでとうございます。すごい!これ!チュウが!チュウ!(ビンビン)
「チュー」より「チュウ」の方が童貞感があっていやらしいですね

>日常のとぼけた感じとエロではそのままのノリで繰り出される母性にデリシャスごぼうがスミ吹いちゃいました
使い古して黒ずんだアレをごぼうに例えるとは。なんとまぁいやらしい
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム