武器屋娘のやつをつくっとる

こんにちは、トキベです。

ボクは階段の上り下りが趣味なのですが、せんじつ日課の螺旋階段100往復をやっていたところ、うっかり足を踏み外して転げ落ち、そのままうるう年の狭間に落ちてしまいました。

うるう年の狭間では月日が流れず、日付は2月29日に固定されています。
この記事は36時間前の2月29日に書いたものです。その記事を現在の2月29日に投稿しています。

うるう年の狭間では「2月29日の現在」という概念だけが不動であり、その他のものは全て流動的です。36時間前の2月29日は、1時間後には、37時間前の2月29日になります。
ここには少数の住人が居て、そのうちの一人が交代で時計の針を眺めています。月日は過ぎず、時間だけが流れます。
ここには無職か浪人しか居ません。彼らは活動時間の大半をマジカルバナナに費やしています。無職がサブカル系の連想ワードで攻め、浪人が参考書系の連想ワードで迎え撃ちます。

この記事は2月29日に書いた記事ですが、この記事の出力・発信時期はさしたる問題ではなく、重要なのは、この記事を読む人がいつ読んだかということです。ボクがうるう年の狭間に落ちている間に外の世界は3月を迎えているかもしれません。


という訳で、武器屋娘のやつは2月中に間に合わないので3月に出します。
待たせてスマン!
作業は9割ほど終わっているので3月中には出せると思います。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。

>今までの作品も今回の新作も素晴らしかったので、無理をせず、身体に気をつけて、自分のペースで毎秒新作を出せ。
お気遣いありがとうございます。自分のペースでやっていきたいと思います。今後出す作品全部買え

>なんだかんだで深海生物コキがベストでした。ちんぽぷらで寝取らせものが聞きたい
寝取らせですか、分かりました、ペットのイカと相談してみます

>俺の木工用ボンドが噴出するのと木工用ボンド奢られるのどちらが早いかな?
プリキュアにお願いして、尿道でボンドが固まる魔法をかけてもらいます
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム