スポンサーサイト


ジト目がDMMで出た

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらうやつがDMMで出ました

  \やんや/       \やんや/

     \やんや/ \やんや/
 \やんや/    \ちんぽ/

     \やんや/  \なにがチンポじゃワレッ/


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。


>ジェフさん人種差別はどうすればなくなるんでしょうか?そしてどうすれば童貞は童貞でなくなるのでしょうか?
自らが童貞だという意識を強く持っている童貞は一生童貞のまま生涯を終えるというのが通説ですが、実際は意識が高い童貞にも、童貞でなくなる機会が多分にあると私は考えています。
童貞差別は確実に日本でもあります。私がたまに来日したときでも、童貞差別が存在していると感じるケースがありました。
人種差別と童貞差別の違いは、その性質が先天的であるか後天的であるかということです。
差別をなくすことはとても難しいと思いますが、私は後天的な性質である童貞への理解を深めることが、世の中の差別を減らす足がかりになるのではないかと考えています。

>超おっぱいが大きい若いお姉さんやサキュバスにパイズリや手コキや尻尾コキなどで搾り取られるような作品を期待しています!数回射精しても止めないで更に激しさを増して手コキしたりパイズリするようなシチュエーション希望です!
ハードなやつを作る時は参考にさせていただきます。
作中でどれだけキツいことをやっても、やる側がサキュバスなら許される感があるので良いですね。

>すまただけじゃなくて本番も欲しいです。続編希望!
もし続編を作る時はご意見を参考にさせていただきます。
頂戴したご意見は童貞連合にしっかり伝えます。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
