

食パンを食べるのがヘタ

食パンをよく食べます、非トーストで。
もっぱら間食として食べますが、たいてい二口目あたりで満腹になり鋭敏な味覚を失います。食事を三食たらふく食べるのが原因と思われます。
何も塗らずにそのまま食べます。プレーンで食べるのが最も素材の味を楽しめるなどといった食通風のこだわりを見せつけたいからです。
周囲に人が居ないときはチーズを挟んだりします。

たまに小さくちぎったパンをパンで挟んだりもします。そうすると挟まれた方のパンが潰れてしまいアメリカ製ガムのような食感になります。ふわふわの食感を保ったままうまく挟めるよう精進いたします。


ふとももパンはいま編集をやっているのでそのうち出せると思います。
すごくいい匂いがしそうな感じの音声を録音していただきましたありがとう。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。


>好きな人を貸し出しプレイさせて、どんなことされたのか耳元で囁かれながらシコられる音声が聞きたいです。キスやフェラもだんだん上手くなってきて、彼氏じゃないあの人に仕込まれた的なことを聞きながら搾り取られるシチュがあると嬉しいです。
段々と寝取られとか寝取らせの良さが分かってきてそういうやつをよく読んだりしているので良い案が浮かんだら書くかもしれません。

>いつも楽しく気持ちよく聴いております。久しぶりに本番有りのやつ欲しいです。それといつも通り何してるときでもキス多めにしてくれないとDTは寂しくて死んでしまいます。そーゆー生きもんです。
本番は喘ぎ声の扱いが難しいということに気付いたのですこし研究します。
キスはたくさんいれます。

>深海生物の続編物が欲しいです!前回で密室にハマったからロッカー戦闘機のコックピットetcの密室プレイ物とかとか
深海生物のやつの続編はそのうち作ろうと考えていますが時期は未定です。
その他の密室ものは、コックピットやなんやの状況を表現できるような環境音が手に入ったらやってみたいと思います。

>パンパパンパパンパンパン!111!!1
パンでパパンを挟む高等技術。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
