スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMで深海生物コキが出た

深海生物コキのやつがDMMで出ました

  \チンポ/       \チンポ/

     \チンポ/ \チンポ/
 \チンポ/    \300万!/

     \320万!/    \チンポ/



以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。(2016/01/26更新)
「続きを読む」からどうぞ。


>はじめまして!作品発売おめでとうございます~!作品も良かったですが、自然薯掘りのエピソード面白いですね。自然の中での仕事って自分もやってみたいです。
はじめまして!
自然の中で作業をすると気分が晴れますね。特に風が心地よい季節に自然の中で働くと、疲労とともに充足感を感じられてご飯がおいしいです。もし機会があれば一度やってみてください。


>これほど未知の扉を開きそうな作品は初めてだ。
チャンスです、バコバコ開いてください!
音声作品は新たな性癖を開発するのに向いているような感じがしますね。


>深海生物コキとても良かったです。次回作では、手コキ、足コキ、オナホールなどを重視した作品が希望です。普通の手コキにローション手コキ、手コキフェラやパイズリフェラなどオーラルセックスを重点的にした内容が希望です。ベレス解部様の作中でのくちゅくちゅ音などの効果音がとても素晴らしいので、それを最大限に生かした物をお願いしたいと思います。出来れば、とてつもない爆乳の若いお姉さん(少しSっ気あり)で、クールに淡々と精液を搾り出すような感じで…。声優さんは鹿乃仔さんが希望です。今後も応援していきます!
リクエストありがとうございます!
とてつもない爆乳に淡々と搾られるの、いいですね。ボクもそういう感じのやつは好きなので参考にさせていただきます。


>個人的な希望ですが、ふたなりで絶倫の女の子が別の女の子に精液を搾取され続けるような作品を期待したいです。男より遥かに逞しいイチモツに尽きる事のない精液、一度に大量射精を繰り出せる等、男ではありえないシチュエーションを作っていただけると嬉しいです。
リクエストありがとうございます! 参考にさせていただきます。
ふたなりのやつは一度作ってみたいと考えています。勃起したチンポでスカートがめくれる描写がすげえ好きで、これはもうやるしかなかんべ状態です。


>ふたなり女子良いですね!30㎝とかあるチンポが射精や興奮によって更に一回り二回り大きくなるとか夢がありますね~ふたなり女の子×女の子の音声作品は数が少ないので、最終的にはメートル越えになったりプールを一人で精鋭で満たしちゃうとかそういうもの期待してますね!
一人分の精液でプールを満たすのはかなり攻めてますね。イケイケですね。
ファンタジー要素を含んだものはそういうぶっとんだ展開にした方がリスナーの精液もよく飛ぶと思うので、ふたなりモノを作る時は参考にさせていただきます。


>責め系の女性のCVでオススメと言うか是非ともお願いしたいのは大山チロルさんです!
ありがとうございます!
オススメ、参考にさせていただきます。


>連日同人音声を買い漁るもナンダカ満足いくオナニィが出来ないなぁと嘆いていたところ目に止まった「深海生物コキ」の文字。オイオイオイ流石にイソギンチャクでオナニィは出来ないよとサンプルを聞いて愚息が涙を流したのでそのまま購入いたしました。作品の出来栄えも大変高いものでありますが小生がなによりも驚き、そして人にオススメする時プッシュしていきたいのは「ハート文字台本」これであります。雄というものはハート文字だけで勃起するようにできているのです。これがあるだけで相手もノリノリ僕もノリノリ 大変素晴らしいオナニィになるのであります。また潜る音 ソナー音も安心を与えてくれましてなんだか新感覚なオナニィでございました。無論沢野ぽぷら様の責め攻めの演技とベロチューの演技も愚息にダイレクト攻撃でたまりませんでした。シチュエーション、音、声優様、台本とこれほど完成度の高い作品には久しぶりに出会え感動しております。暑苦しく気持ち悪い駄文ですが小生のこの感謝を伝えねばならぬと思い拍手と共にお送りいたします。次回作もとても楽しみです。ありがとうございました。
熱いやつがしっかり伝わりました!
ハート文字台本に注目していただけて嬉しいです。これはもう性欲止まらんで、と思いながらセッセとハートを打った甲斐があります。ハート文字台本は次回作以降にも付ける予定なので、よければまたチェックしてみてください。
熱いやつをお送りいただき、ありがとうございます。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。