年下式幼児プレイをつくっとる

こんにちは、トキベです。
音声作品の台本が書き上がったので、これからあれこれしていきます。
「年下式幼児プレイ(仮)」という、年下の女の子に母性を感じる人向けの音声です。
叔父になって姪にバブバブ甘えます。

作中で幼児プレイを行いますが、幼児プレイ中にママとかお母さんといったセリフは一切言いません。叔父と姪の関係を保ったままバブります。

プレイ内容は大体こんな感じです。
・授乳プレイ
・脚を絡めてふとももに擦りつける
・キスしながら手コキ
・キスしながら対面座位パンツ素股
・キスしながら射精

姪の方は特にモチーフやモデルがある訳ではないのですが、
叔父の方は堀内孝雄をイメージして書いたので、堀内孝雄になりきって聴くと楽しいかもしれません。

以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/08/30更新)


>HEY!焦らされるのもキツくなってきたyo!!
HEY YO YO YO ワワワ・ワワワ・ワワワンツー
待たせてスマン おまえのフマン
この身の糧としオレは飛ぶ
鶏から揚げてく鳥人間
そして絶え入る世界のWAR
YEAH...


>えっ、武器屋っ娘は!?
武器屋娘の方も同時に進めています。
ゆっくり作っているので完成がいつになるかはまだ分かりませんが、必ず完成させて発表します。
作品の情報を出した状態で待たせてスマン!


>しばらく更新が無かったので、次の作品はどうなったのかと思ってまししたが、進んでるようでなによりです。前作の深海生物コキは、深海探索を二人きりでするというシチュエーションと一見グロテスクな深海生物が想像を超えた搾精機能を持っているかもという仮定が合わさって、超絶の怪作となっていました。特に導入や背景で鳴るソナー音や沈んでいく空気泡の音、どんどん深くなっていく深度がとんでもない没入感を醸し出して、聞いている内に、「あぁ、ここは深海なのかも」と思えてしまう程でした。ただ一つ難点を挙げるとしたら、発射のタイミングが少々計り辛かった所でしょうか。キスでフィニッシュの場合など、聞いている内にタイミングを逃して置いてけぼりな事がありました。もっと合いの手などで煽ってもらえると良かったかなと。これまでに音声作品は50作品以上買っていますが、この作品以上のものはありませんでした。素晴らしい作品をありがとうございます。次の作品も楽しみにしています。
とにかく没入感を出したかったので、そこまで没入していただければ本望です。ありがとうございます。
射精のタイミングを計りやすい方が実用性は高まりますね。
おっしゃる通り、前作は射精のタイミングが分かりづらかったと思いますので、今後の参考にさせていただきます。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム