ふとももパン

こんにちは、トキベです。

「ふとももパン」という音声作品の台本が書き上がったので、これも同時に進めていきます。
もしや台本を書いた気になっているだけで実際は何もしていないのでは。という疑惑が自分自身の中にも芽生えつつあるので、そろそろ何かしらのあれを仕上げます。

「ふとももパン」のプレイ内容はこんな感じです。
・焼きそばパンコキ
・パン生地コキ
・フランスパン素股
・パンくずキス&耳舐め
・ふとももパン

これだけでは内容が伝わりにくいかもしれないので、体験版を上げる際に、
導入テキストの全文と各トラックのダイジェスト音声を入れる予定です。
要は女の子にパンを使ってシモの世話をしてもらうという内容なので、
老若男女におすすめできます。

女の子のキャラは事務的な感じです。
最初は専務的な感じになるかなと思いましたが、けっきょく事務的な感じに落ち着きました。
という訳で、作品が出来上がったらまたこのブログでお知らせします。

それと、
「セクサロイドに木蓮を」と「深海生物コキ」がDLsiteで30%オフのアレで、2016年11月7日までのアレです。


以下、拍手でいただいたコメントへの返信です。
(2016/10/30更新)


>今更ながら「セクサロイドに木蓮を」、購入&拝聴させていただきました。初回に聴いたときはリリフローラちゃん・・・ハスハス・・・となっていたのに聞き終えてストーリー補完小説を読んでからはもうエリスさん!!!ああああ!!!と気がついたときには目から燃料が漏れていました。抜きかストーリー、どちらかに特化した作品が多い中でそのどちらもを両立しつつ高いクオリティに仕上がっている素晴らしい作品でした。一年前の作品ではありますが、最後の選択の後の小説や音声などは予定されていないのでしょうか。こんなん選べねえよ!ウオオン!という選択ではありますが、もし続きの作品がありこの悶々とした気持ちが解ければいいなと思ったり思わなかったり。長々と書いてしまいましたが、今後とも素晴らしい作品がベレス解部さんから生み出されることを期待して応援させていただきます。
ご感想ありがとうございます。
ボイスドラマは受動的な媒体なので、最後に少し能動的なものを入れたいというアレでああいった形になりました。
続きを作るかどうかは考えていなかったので未定ですが、続きを知りたいと言っていただけることはとても嬉しいです。


>パンパン?
ナンナンナン、ナナンナン


>これは月90作販売のフラグ…?
この勢いでいくと、恐らく達成するでしょう。


>期待して我慢汁待機してます!ところでcv堀内孝雄とパンはどちらが先になりそうですか?
パンの方はまだ依頼もしていない状況なのでなんとも言えませんが、堀内孝雄の方は年末年始あたりを目標に進めています。
ご連絡はこちらまで
サークル代表:トキベ
veleth_tokibe@yahoo.co.jp
バナナ
バナー
作品一覧









カテゴリ
ズッ友リンク
月別アーカイブ
検索フォーム